らく通withの特長

リアルもネットも一元管理

旅行会社と予約サイトの予約・在庫をまとめて管理。
一画面で確認&一括操作が出来るため、予約管理の手間を削減できます。
予約通知を自動的に取り込みをするので、FAX 受信確認や、予約サイトごとの確認は必要ありません。

旅行会社と予約サイトの予約をまとめて管理し、いつでもどこでも利用できます。
また、自動的にフロント会計システムに連動することもできるので、予約業務全体の大幅な効率化を実現できます。

クラウド版でいつでも利用可

専用パソコン不要で、出張先・フロント等、場所を選ばずいつでも利用でき予約業務が断然ラクになります。
旅行会社の予約・在庫を管理する場合でも電話回線を施設様で準備していただく必要はありません。
※フロント会計システム(PMS)、宿泊票印刷にはPCに印刷連動ツールをインストールする必要があります。

シンプルな操作画面

施設様の声を反映し、ユーザビリティを向上。
直感的なデザインですぐに稼働状況を把握し、在庫調整が可能!

  • ・予約・在庫等の最新稼働状況を一目で把握できるトップ画面を新設
  • ・カレンダーの日付をクリックするとその日の在庫管理画面で遷移・販売チャンスを逃がしません!
  • ・プラングループの最新の販売状況を表示。

365日年中無休のサポートセンター

サポート窓口は毎日開設しています。不明なことがあれば、お気軽にお問い合わせいただけます。
操作方法が分からない場合は、必要に応じて同じ画面を見ながらサポートさせていただきますので、どなたでも安心してご利用いただけます。

高精度なフロント会計システム連携
(PMS)連携

室タイプ・プランコード変換設定、データ自動連動もできます。
細かな変換設定もできるため、フロント会計システム側での手入力・修正作業が低減できます。
様々なフロント会計システムメーカに対応しており、部屋割り設定、予約・在庫データ連携(2way)にも対応しています。
※ 対応メーカは、こちらをご確認ください。
※ フロント会計システムとのデータ連動は、別途オプション申込みが必要です。

コスト削減 ─
低廉な価格・月額固定料金

ご利用料金は低価格かつ固定料金で予約サイト従量料金は一切なく、予約通知数を気にする必要はありません。
以下のプランからお選びいただけます。

ご利用プラン らく通with(旅行会社版+予約サイト版) らく通with(旅行会社版) らく通with(予約サイト版)
旅行会社
予約サイト

※料金等の詳細については、
お問い合わせください。

お問い合わせは
042-573-6420
[平日10:00~17:00]

お問い合わせ

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